こんな建物に仕上がりました vo,2/ 神戸市西区玉津町出合 新築一戸建|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き屋、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2023.01.06

こんな建物に仕上がりました vo,2/ 神戸市西区玉津町出合 新築一戸建

昨日に続いて、昨年末に完成した 神戸市西区玉津町出合 の新築一戸建のご紹介させていただきます。

昨日は建物の1階部分をご紹介させていただきましたので、今日は2階部分をご紹介します(`・ω・´)ゞ

では、参りましょう!

2階に行く前にいきなりで恐縮なんですけど…この階段 こだわっています。

断熱工事の後、メーカーさん、大工さんと現地で採寸打合せしてのオーダー品です。

階段材は積層集成材。シート貼り仕様ではありません。本物の「木」です。

このお家は階段材だけではなく床材はサニタリースペース以外すべて「無垢」の床材を使っています。一度現地で肌触り質感を見てもらえればうれしいです。m(__)m 冬場も体の芯まで冷えるようなヒンヤリ感ありませんから。

寄り道しましたが2階です。m(__)m 2階は4室あります。(4LDKのお家です)

こちら南面と西面に面した洋室。床から上げたワイドな吊り収納…空間に広がりを感じます。

南に面した洋室二部屋は可動間仕切りで仕切りました。家族構成年齢タイミングで機動的に使えるよう計画。(‘◇’)ゞ

で、南東に面した主寝室を想定したお部屋には上部にロフトを設けました。

ロフト…めっちゃ広いです。明るいし。

↑これロフトです。窓もあります。

ロフトからお部屋を見るとこんなカンジです。

いずれのお部屋もLED照明器具付き。サッシは樹脂アルミ複合サッシ+Low-Eガラスを採用しています。

とにかく、とても明るいお家です。ぜひ一度現地をご覧になってください。

mail、お電話いただければすぐに鍵を開けに行きますので、お気軽にご連絡ください!

お問い合わせもお待ちしています♪

月別アーカイブ