新年のご挨拶まわり… / 神戸市垂水区高丸4丁目 建築条件なし宅地2区画|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き家、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2023.01.07

新年のご挨拶まわり… / 神戸市垂水区高丸4丁目 建築条件なし宅地2区画

夕方になってしまったのでちょっと薄暗いですが眺望良◎!

昨年11月から工事着手していますこの現場…

隣接地の方々には年末のご挨拶もさせていただきましたが、昨日改めて新年のご挨拶にお伺いさせていただきました。

2区画だけの造成工事なんですけど、チョー素晴らしい眺望を得るために結構なボリューム=7ヶ月程に及ぶ工事になりますもので、、、

工事は今年の5月末完了予定…おかげさまで順調に進捗していますが、まだまだこれからです。

分譲開始はもう少し工事が進み、雰囲気が掴めるようになってからになると思います。

ちなみにJR、山陽の「垂水」駅約1300m(徒歩17分)。十分徒歩圏♪あまり坂道も上がりません。(多少ゆるーい坂道はありますが)

それでも遠いっていう方にはバス乗車もおススメ♪垂水東口からバス乗車9分「クラブ前」停約100m(徒歩2分)です。

場所はこちら↓

垂水駅徒歩圏ではあまり出ない建築条件なしの完成宅地。もしご興味のある方いらっしゃればお気軽にお問合せ下さい。

お待ちしています!

月別アーカイブ