免許更新|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き家、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2015.11.21 日記

免許更新

昨日、免許の更新にいってきました。

…と、いっても普通自動車運転免許じゃなくて宅地建物取引業免許です。

むかーしは3年更新だったんですけど、いつの頃から5年更新に…

運転免許のように、講習受けて「ハイ ごくろうさん!」て 新しい免許をその場でいただけません。

県の建設業課っていうところに申請して、来月あたりに係りの人が「事務所調査」にやってきます。

…で、おそらく来年に入ってから「新しい免許取りにきてください~」と連絡が入るはず。

まぁしかし5年って アッ!という間ですね。

0歳の赤ちゃんが5歳に オオキナッタナ~

15歳の少年少女が立派な成年に リッパニナッテ~

25歳の青年が三十路に コレカラヤネ~

45歳が50歳に サイキンカタガアガラヘンネン

60歳が65歳になってめでたく年金受給 ゴクローサマ m(__)m

次の5年もがんばりまっす!( ̄^ ̄)ゞ

月別アーカイブ