セカンドベストならず…48′16″|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き家、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2016.09.04 日記

セカンドベストならず…48′16″

早朝ロードレースに参加してきました。

脚の状態もあまり良くなく、お天気もイマイチ予報だったので
「まぁもし目が醒めたら行こうか」くらいのカンジで就寝したのですが、キッチリ目が醒めました。
朝4時半に…(;’∀’)

家出るとき小雨パラパラだったんですけど、会場(加西のフラワーセンター)着いたらメッチャええ天気でした。

暑くて暑くて、走ってたら頭痛くなってくるし、10Kレースで初めて途中給水しちゃいました。
(5Kでやめようかと思うほどシンドかったです)

なので タイムは全然あきませんでした。

ひそかにセカンドベスト(44分台)狙ってたんですけど、とぉ~く及びませんでした。

フラワーセンターでの大会だったので、参加賞はお花 ♪

さて、今から建築工事の打合せ…
ちゃんとお仕事してまっせー( ^^) _U~~

月別アーカイブ