「大久保町高丘」建築条件なし宅地分譲中です。|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き家、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2018.12.31 物件紹介

「大久保町高丘」建築条件なし宅地分譲中です。

本日大晦日。。。

が、 迎春準備もままならず、バタバタしまくりの年の瀬を迎えております。m(__)m

さて、「大久保町高丘」建築条件なし宅地
おかげさまで造成工事も完了し、分譲を開始しております♪

「大久保町高丘」建築条件なし宅地分譲中です。

投稿日:2018年12月31日 | カテゴリー:伊奈利開発日記

本日大晦日。。。

が、 迎春準備もままならず、バタバタしまくりの年の瀬を迎えております。m(__)m

さて、「大久保町高丘」建築条件なし宅地
おかげさまで造成工事も完了し、分譲を開始しております♪

敷地面積はゆったりと約82坪!

南向きの明るい区画♪

もともと古家と1台分のBoxガレージがありましたが、すべて解体し擁壁を新設し、スッキリ現場になりました。(^^)/

街並みスッキリ♪ 前面道路も広々しています。(*^^)v

建築条件はありません。
ご自身の納得できるお家づくりを楽しんでください♪
コストのかかる解体費用と擁壁等の費用は必要ありません…(*^^*)

物件の資料はこちらです↓

「大久保町高丘」建築条件なし宅地分譲中です。

投稿日:2018年12月31日 | カテゴリー:伊奈利開発日記

本日大晦日。。。

が、 迎春準備もままならず、バタバタしまくりの年の瀬を迎えております。m(__)m

さて、「大久保町高丘」建築条件なし宅地
おかげさまで造成工事も完了し、分譲を開始しております♪

敷地面積はゆったりと約82坪!

南向きの明るい区画♪

もともと古家と1台分のBoxガレージがありましたが、すべて解体し擁壁を新設し、スッキリ現場になりました。(^^)/

街並みスッキリ♪ 前面道路も広々しています。(*^^)v

建築条件はありません。
ご自身の納得できるお家づくりを楽しんでください♪
コストのかかる解体費用と擁壁等の費用は必要ありません…(*^^*)

物件の資料はこちらです↓

※資料と地図はクリックすると拡大します。

お気軽にお問合せください。
おまちしています!(^^)/

月別アーカイブ