本日、新聞折り込みチラシが入ります。|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き家、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2019.01.04 日記

本日、新聞折り込みチラシが入ります。

本日のチラシはこちらです。
※チラシをクリックすると拡大し見やすくなります♪

■表面
<明石市魚住町西岡 新築一戸建 2,370万円 1/5(土),6(日)オープンハウス開催> のご案内と

■裏面
<明石市大久保町わかば 新築一戸建 3,570万円>
<明石市大久保町高丘 建築条件なし宅地 2,270万円> のご案内です。

実は表面のオープンハウス開催のお家なんですけど、昨年末にご契約いただきまして…m(__)m
しかーし!その時にはすでにこのチラシは印刷完了かつ新聞折り込みも手配済みという状況。。。
(年末年始はこのあたりのスケジュールが非常にタイトなんです)

オープンハウス開催のチラシを入れてるのに、オープンハウスしてないとなると非常にマズいので、ご契約いただいたお客様に快くご了承をいただいた上での、明日明後日2日間のオープンハウス開催となります。
(オープンハウスのときに実家の母に見せたいと仰っていただき幾分気が楽になりました。N様ありがとございます)

裏面の 大久保町わかばの新築一戸建と大久保町高丘の建築条件なし宅地はまだあります。大丈夫です。(^^;
地図も入れて住居表示も書いてありますので、ドライブがてら場所探してみてください。

お気軽にお問合せ下さい♪
お待ちしています!

月別アーカイブ