お引渡し前のチェック~新年度|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き家、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2021.04.01

お引渡し前のチェック~新年度

4月1日。

今日から新年度ですね。

例年の4月1日って「エイプリルフール」とかで、身近なジョークからworldwideなFool’s jokeまで、メディアを賑わせたりしますけど、今年はあんまり聞きませんでしたね。

やっぱコロナの影響で、ジョークもシャレにならないような雰囲気なんでしょうか?

コロナ退散を願うばかりですが、「マンボー(まん延防止等重点措置)」とか出ましたし、どうなることやらです。

さて…

そんな新年度初日の本日

まもなくお引渡しの新築物件のチェック点検に行ってきました。

〈iPhoneで撮影〉

敷地はあまり広くはありませんが、南向きの角地物件。

この開放的なリビング階段を気に入っていただきました。

完成してすぐにご契約いただきましたので、ここホームページに詳細を掲載できませんでした。

シュバッ!ときれいにしてお引渡しさせていただきます。m(__)m

月別アーカイブ