明日はオープンハウス!大蔵海岸公園100m 新築一戸建 明石市|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き家、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2014.10.24 物件紹介

明日はオープンハウス!大蔵海岸公園100m 新築一戸建 明石市

いよいよ明日と明後日はオープンハウス♪

午前11時から午後5時までカギ空けてますので気軽に見に来てくださいね(*^^)v

昨日やっと外構工事も完了しました。

進入路一か所狭い曲がり角がありますが写真の日産CUBEなら、きり返し1回か2回で入ってこれます。


ちなみに今日 写真の駐車場から幹線道路に出る時はきり返しナシ!
一発でOKでしたよ♪(あまり自慢にはなりませんが…m(__)m)

チラシに地図も載っていますが…

大蔵海岸公園の前の道(28号線)から来られる方は「大蔵町南」の信号を北に曲がってください。

2号線からは「黒橋下」の信号を南に曲がってください。

そこからは誘導カンバン(黄色に赤の⇒)とおりに来ていただければ「お客様駐車場」(物件への進入路とは異なりますのでご注意ください)に到着するハズです。
(たぶん…^^;)

ま 一番いいのは大蔵海岸公園にある「スポーツデポ」「ラ・ムー」でお買い物がてら、お店のひろーい駐車場にクルマ停めていただいてお散歩がてらご来場いただくのが一番いいかも…

なんせ大蔵海岸公園から歩いてスグなので…(^^)

ちなみに今日はプロのカメラマンに写真撮ってもらっていました♪

※むかーし明石市のポスターに使われた写真(明石大橋モノ)を撮られた方

明日明後日はお天気良さそう…

お気軽にご来場ください。お待ちしています!( ̄^ ̄ゞ

月別アーカイブ