販売中です!大久保町大窪 建築条件なし宅地2区画 明石市|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き家、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2015.08.31 物件紹介

販売中です!大久保町大窪 建築条件なし宅地2区画 明石市

JR大久保駅 徒歩19分

東南向き チョー日当たり良好物件 2区画 新登場です!( ̄^ ̄)ゞ

こちら①号地

こちら②号地

ご覧のとおり完成宅地なので 即建築OKです。

建築条件もなし!です。

この物件…

気になる方は全然ダメだと思うんですけど、写真奥の背の高いフェンスの向こう側は墓地なんです。

(とてもちゃんと管理されている墓地です。反対側にも新築住宅がギッシリ建ってるような雰囲気環境の場所なので変な暗~い雰囲気はありません…)

…と いうことで ヒジョーにお手頃価格に設定させていただきました。

…で いいトコもいっぱいあるんですよ♪

<その1>

この物件の東南側の道路反対側は市街化調整区域といって 市街化を抑制=お家の建築ができない区域なんです。

なので長閑に広がる田園風景…メッチャ日当たりのいい環境がズぅ~っと続きます。

(都市計画の見直しがない限りですが…)

現地からの眺望

<その2>

①号地は敷地の間口がメッチャ広いです。(なんと約31m…)

設計によってはメッチャおしゃれな個性的なお家になりそうです。(*^_^*)

もちろん当社も建築工事を承っておりますm(__)m

②号地は角地のような整形地なのでスタイリッシュなお家が建ちそうですよ♪

角地の「ような」が入るので、建築基準法の角地には相当しません。

なぜか…それは敷地奥に入っていく道が建築基準法上の道路ではなく、奥の賃貸マンションの敷地の一部だから…

なので道路としては使えませんが、その部分に建物が建つことはないので角地の「ような」立地です。

現地全景

とにかく とても のんびりする住環境です。

これからの季節だとそろそろ雲雀のさえずりが聞こえてきそう。。。

資料には地図も載っけてますので もしよろしければ現地見にいってください。

この看板が目印…

お問合せおまちしています!

月別アーカイブ