写真を撮り直してきました。大久保町 建築条件なし宅地 / 明石市|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き家、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2015.10.01 物件紹介

写真を撮り直してきました。大久保町 建築条件なし宅地 / 明石市

大久保町大窪 建築条件なし宅地 2区画

今週末 新聞折り込みチラシを入れるので写真を撮り直してきました。

ジャーン!

※画像をクリックすると拡大します。

①号地

東南向きの角地!

②号地

東南向きで間口広々~♪

全景

道路幅員は約4m。車通りめったにありません。

反対側から

スッキリしてますね~

現地からの眺望

なんとのどかな田園風景。長生きできそう。。。
(写真の道路向かい側は市街化調整区域なので原則建物の建築ができないんです)

とても明るくて静かでのんびりできる場所です。

交通量もとても少ないのでチビッ子も安心♪

とてもいいところですよ。(*^_^*)

唯一 ちょっと気になるポイントがあるとすれば、北西側が墓地だということでしょうか。。。

もちろん、あるよりない方がいいんですけど…イヤナ雰囲気全然ありませんし、写真でもおわかりいただけますように視覚的にも気になりません。

「そら絶対あかんわ~」っていう方以外はぜひ一度現地見てくださいな。(^_^)

まぁそういう状況なので、その分 グッと!魅力的な価格設定にさせていただきました。

建築条件もありませんので、お好きなメーカーでコダワリのお家を建ててください♪

もちろん当社でもフラット35S対応の住宅を格安で承っております。…m(__)m

こんなチラシを入れます。

ぜひ現地見に来てください!(係員はおりませんが…)

お気軽にお問合せください。(^。^)y-.。o○

月別アーカイブ