写真撮影 / 2170万円 明石市魚住町 新築一戸建|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き家、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2016.11.16 日記

写真撮影 / 2170万円 明石市魚住町 新築一戸建

先日、いつもお願いしてるカメラマンに、出来立てホヤホヤ新築住宅の写真を撮ってもらいました。

写真の出来栄えは当然ながら、先日アップさせていただいた私の写真とは雲泥の差…(^^;

では、改めてご紹介します♪

※画像はクリックすると拡大します。

まず、玄関ドアを開けますと
横長尺の2列サッシが出迎えてくれます。
(玄関明るいです)

アウトセットの引き戸を開けてリビングに入ると

20帖超の大空間!

間接照明付きでオシャレな雰囲気♪

気になるキッチンは

対面キッチンです。

勝手口もあるのでゴミ出しもとても便利(^◇^)

で、よくあるフツーの建売住宅にはあまりない「リビング収納スペース」
(今度チラシ見てみてください、ほとんど収納なしのリビングですから)

シッカリあります。( ̄^ ̄)ゞ

長尺モノもOKです。

しかもリビング横手 洗面所への動線途中にも収納スペース!

さて次は一日の疲れを癒すお風呂

フツーの一坪タイプです。m(__)m

トイレはスペースと安全性を考え、折れ戸建具を採用しました。

では、2階へ参りましょう。

4室あります。

広いです。明るいです。
(こちら南側の2室)

ロフトに上がると結構高さあります。

開放感満喫~(^^♪

こちらは北側の2室。
北側ですけど明るいです。

カーテンとカーテンレールは付いていませんが
全室LED照明器具付き(リビングと2階寝室全室は調光式)
もちろん網戸も付いてます。

ぜひ、気軽に見学にお越しください。

お問合せ お待ちしています!

月別アーカイブ