南側が公園♪二見小学校まで約750mの新築一戸建が2,370万円 / 明石市魚住町|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き家、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2018.11.30 物件紹介

南側が公園♪二見小学校まで約750mの新築一戸建が2,370万円 / 明石市魚住町

じゃーん!

魚住町だけど「二見小学校校区」で、小学校まで約750m♪

外構工事ほぼ完成しました。♪
(側溝の整備はこれからです…m(__)m)

改めて…ご紹介させていただきます。m(__)m

南側が公園でとっても明るいです♪

玄関ドアはシンプルに…ちょっと可愛げな機能門柱…

では
建物内部をご案内させていただきます。

横長2連サッシのおかげで明るい玄関♪

玄関ホールからLDKに入りますと…

明るいダイニングと折り上げ天井の間接照明が映えるリビング…
(リビングの真南が公園…なのでとても明るいです♪)

そして開放的な対面キッチンもお出迎え(^^)

キッチンにはゴミ出し等々なにかとうれしい勝手口もありまして…

キッチンのサイドにはタップリスペースのパントリーもあります。

「閉」

「開」

棚は可動棚なので、収納物のサイズに合わせ調整してください。

リビング部の間接照明は既分譲のお客様からも結構ご好評をいただいておりまして…

調光式ですので、お誕生日会とか諸々記念日パーティーには大活躍しているとか。。。

結構 いい雰囲気 出るらしいです♪

では サニタリースペースへ

洗面スペース

フツーな雰囲気です。m(__)m

でも、結構大きい収納スペースを洗面台サイドに作ることができました。(^^♪

お風呂

フツーです。m(__)m

でも、乾燥暖房機は付いてます。

では、お二階へ参りましょう。。。

階段室も明るいです。

2階には4室ありまして

各部屋独立しても、2室をつなげ広くしても、使えるようにそれぞれ2室を可動間仕切り(3枚引き違い建具)で仕切っています。

その1

洋室6帖と5.3帖の2部屋です。

正面の収納は吊り収納です。

収納下には開閉できるサッシが付いていますので風通しもバッチリ♪

洋室5.3帖の上部にはロフトがありまして

結構な広さなんです。ロフト…

窓もあります。(もちろん開きます)

収納スペースは各お部屋にシッカリと。。。

その2

洋室6.8帖と洋室6.5帖の2部屋

手前が洋室6.5帖です。

片隅にカウンターコーナーを設置しています。

ちょっとしたデスクとしても使えるような高さにしていますので、お勉強してくださいね。(^^;

このお部屋にはベランダがあり

ベランダからは目の前の公園が一望できます。(*^^*)

洗濯物を取り込みながら

「もうそろそろ帰っておいでや~」

って感じでしょうか。(^▽^;)

ちなみにリビングからも公園一望なので、リビングから公園で遊ぶお子様に指令を発することも可能です。( ̄^ ̄)ゞ

では念のため間取り等の物件資料を再び…

見学内覧等いつでもお気軽にお申し付けください。

ご希望日時お伝えいただければ カギ開けますので…

メールでもお電話でも お気軽にお問合せ下さい♪

お待ちしています!(^^)/

月別アーカイブ