足場外れました♪/「茜1丁目公園」120m 新築一戸建 / 明石市大久保町|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き屋、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2020.01.11 建築中

足場外れました♪/「茜1丁目公園」120m 新築一戸建 / 明石市大久保町

たいへん遅ればせながら…

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
昨年以上に、良質な物件をお届けできるよう、本年も日夜努力いたします。m(__)m

さて
昨年末に「お知らせ」に投稿させていただいた「茜1丁目公園」120mの新築一戸建の足場が昨日外れましたので、先程写真を撮ってきました。

建物めちゃデカい~ってカンジでした。まだ簡易トイレがおいてありますが…(^^;

来週からクロスの施工(クロスもこだわって、においと結露をダブルで抑制するクロスを使います)に入り、設備据え付け~ 再来週くらいから外構工事に入る段取りです。

こだわってオーダーした階段回りも上々の仕上がりでした。

ちなみに
この↓写真の突き当りに見えるグリーンのフェンスが「茜1丁目公園」です。

車もほぼ通らないのでチビッ子も安心♪(*^_^*)

完成まであと少し。。。
楽しみにしていてください♪(*´▽`*)

おまけ

暖冬すぎて、我が家のつるバラが咲いてしましました。(+_+)

月別アーカイブ