分譲開始します♪錦が丘小学校約650m 魚住駅北に徒歩7分 / 新築一戸建 明石市魚住町|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き家、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2020.05.19 物件紹介

分譲開始します♪錦が丘小学校約650m 魚住駅北に徒歩7分 / 新築一戸建 明石市魚住町

建物本体ほぼ完成しましたので分譲開始させていただきます。
(外構工事は今がんばり中ですm(__)m)

こちらです。

<2020/5/19 14時頃撮影>

JR魚住駅 北に徒歩7分!
三方角地!道路も広くスッキリとした街並みです♪

資料はこちらになります。↓

※画像はクリックすると拡大します。

今回もプランにはこだわりました。
で、建物の仕様もがんばって充実しています!

たとえば…
1.床材フローリングは1階2階共すべて無垢材を使っています。(洗面所とトイレは除きます)

2.巾木、廻り縁もすべて無垢材です。

3.階段材、2階ホール階段手摺はフルオーダーで製作(積層集成材)してもらいました。

4.全室にLED照明器具を設置しています。(リビングには間接照明も設置)1階2階各居室 明るさを調整できる調光タイプにしています。

5.窓ガラスはLOW-Eペアガラスを使用し、サッシはアルミ+樹脂のハイブリッドサッシを使っています。

6.断熱材は現場発泡断熱材アクアフォームを施工しています。

7.リビング、ダイニング部には床暖房を設置しています。

8.外壁はフッ素使った窯業系サイディングを使っています。(紫外線に強くて、親水機能によりセルフクリーニング効果があるらしいです)

9.室内クロスは触媒作用により半永久的に消臭サイクルが可能なものを使っています。

10.建物には構造耐力上主要な部分と雨水の進入を防止する部分に10年の保証が付保されています。

11.土地 地盤にも10年の保証が付保されています。地盤調査報告書と地盤改良工事施工報告書をお渡しします。

12.第三者機関の検査員による全10回の建物施工検査を実施しています。(これは実施している会社まだ少ないようです) 結構分厚い検査報告書をお渡しします。

13.あと、1階2階各居室にインターネット回線を直接引き込むことができるようにCD管(合成樹脂可とう電線管)を配管しています。(一般的なお家は1階リビングに一カ所だけルーターを置けるように配管しています)速度、セキュリティ絡みでwi-fi使いたくない方はあとからインターネット回線を別に引き込んだりすることがありますけど、カラ配管してないと外壁に穴開けないと引き込みできないんですよね。実は我が家がそうなんです(-_-) なので、ぜひテレワークなどにお役立てください。

室内写真は近々アップさせていただきます。
もう現地見学できますので、ぜひ実際に確認して見てみてください。

お問合せお待ちしています!
お気軽に~(*^_^*)

月別アーカイブ