フラットF 西明石賃貸マンション 1K|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き家、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2011.12.03 日記

フラットF 西明石賃貸マンション 1K

ジャーン!

今日は 西明石駅 歩18分 もしくは 藤江駅 歩1分の好立地にそびえ立つ…(3階建ですけど)

TVモニター付オートロック完備、24時間安全管理システム導入マンション、安心安全!

「フラットF」の角部屋101号室をご紹介しまーす。

まずは外観から…

駐車スペースも広々〜 ただし今のところ軽自動車区画しか空ありません。m(_ _)m

では お部屋をご案内しますね。^ ^

結構広く感じませんか〜? ん?感じない。 あーそーですか。。。

では次は 料理の腕を振るうのに十分なキッチンスペース!
彼氏か彼女か知りませんが愛情たっぷりのお料理を作ってあげてください ♪

さて肝心のお部屋は

結構明るくてイイ感じでしょ。収納スペースもほらこのとおり〜

もちろん トイレとお風呂は別々ですよ。

シャンプードレッサーの横に洗濯機置き場があります。

お風呂のお湯がたまったら給湯リモコンが「ご主人さま お湯張り完了しました」と 言ってくれますので、一人暮らしの貴方の寂しさも若干癒されるはずです。m(_ _)m

バルコニーは南向きでとても明るいですよ。^ ^ /

いかがですか〜

今月末にはご入居していただける予定です。

詳しくはこちらをご覧ください。↓

フラットFの情報はこちらです。

ちなみに、南に5分(約400m)ほど歩いていただければ 「海」です。

これマジ画像です。

とても癒される環境が身近にあるって とても幸せなことだと思います。
私もお気に入りの立地…

お気軽にお問合せください!おまちしています。♪

※現在このお部屋はご入居中につき、同タイプ同じ階のお部屋写真を掲載させていただきました。

月別アーカイブ