セミナー|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き家、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2012.05.07 日記

セミナー

おはようございます。

連休明けの月曜日。。。ブルーなんでしょうねぇ 世間様は
わたし関係ないですけど よぉ〜ほっほぉ〜 ^^;

さて そんな本日は13時半〜17時の予定で 大阪淀屋橋までセミナーを受講しにいってきます。
テーマは「不動産と相続ビジネス」。。。御代は諭吉1人前。

日頃 資産活用や不動産売買の場面で一番身近に資産家と接しているはずの不動産会社。。。しかし いざ相続が発生した際には 税理士 弁護士 が一番に介入し 不動産会社は後回しに…という 現状を改善しようというお話のようです。

実際私も とても資産価値の高い物件に相続が発生した際 弁護士が介入し 少しでも自分(弁護士本人)に有利な条件を出す不動産会社に話を持っていこうとし(この時点で依頼者はなおざりに…弁護士料と別に仲介手数料も懐に入れる)まとまる話もまとまらなくなった的な話に遭遇したこともあります。

なんでもモチはモチ屋。
お客様目線を忘れず スキルアップできるよう がんばります!

※本日午後、連絡付きにくくなると思いますが 着信履歴を残しといていただければ、必ず折り返しさせていただきます。

月別アーカイブ