主夫生活。。。|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き家、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2012.06.03 日記

主夫生活。。。

主夫生活。。。まもなく二週間が過ぎようとしています。

毎日の献立考えるのが楽しくって ウフッ♪ヽ(^。^)ノ…って そんな訳なく (>_<)
昨夜の献立は…枝豆+鮭の塩焼き+シラス大根おろし+トーフとワカメのお味噌汁。。。相変わらずの居酒屋のようなメニューになってしまいます。^^; (ちなみに鮭の塩焼きの焼き加減は我ながら完璧だった(*^^)v)

まぁ料理は好きだからいいんですけどね。。。

掃除ですわ。。。そ う じ

バカ息子?3が毎晩毎晩自宅目の前の公園で悪友共と遅くまでタマリ…大迷惑にもワァワァ夜中までサーカー遊びに興じ(ご近所の皆さんゴメンナサイ)砂マミレ…おかげで私が朝起きて1階リビングに行くとスリッパがジャリジャリ云うほど床は砂だらけ(>_<)

毎朝…掃除からスタートですわ。

「お前ホンマええ加減にせえよ!高3にもなって…小学生か!」。。。と何度言ったコトか。
やっぱ まだ?3は小学生みたいです。。。ホンマ ムカつく。

いつか仕返ししたろうと思ってます。

月別アーカイブ