出会い。|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き家、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2012.09.14 日記

出会い。

突然ですがココで問題です。

次の二つの漢字…あわせてナント読むでしょうか。

ヒント生き物です。

ハイ 時間切れ。

正解は…

大きな青と小さな青⇒大小の青⇒あおだいしょう⇒「青大将」
バンザーイ!バンザーイ! ヽ(^。^)ノ m(__)m

一昨日受講したセミナーの中で上の問題が出て、なぜか私ピンと閃いて回答したら商品として色紙↓をいただきました。

(玄関ホールに飾らせていただきました)

(内緒の話⇒こんなコト云ったら怒られると思うんですけど本命のセミナーが17時まであって、18時からまったく別のセミナーが無料で開催されたので参加していたのですm(__)m)

色紙を書かれた方=セミナー講師は日本一のカリスマ講師として有名な箱田忠明先生。
(すみません。無知な私はまったく存じ上げずm(__)m)

(先生の裏判)

最近セミナーや勉強会を受講する機会が多いのですが業務に直接関係する知識的なことやスキルアップ的なコトが大半です。
一昨日は久しぶりに心が震えるような「気持ち」に関するお話しでした。

1時間半という時間はあっという間…

とても素晴らしい先生とご縁をいただき、素晴らしいお言葉をいただきました。

気持ちが20歳ほど若返った気分…ヽ(^。^)ノ

ただただ感謝です。m(__)m

月別アーカイブ