ありがとうございましたm(__)m。 ~今後の分譲予定。。。|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き家、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2018.04.30 日記

ありがとうございましたm(__)m。 ~今後の分譲予定。。。

お知らせにもあげさせていただきましたが

昨日と本日で東人丸町新築一戸建2棟ともにご契約いただきました。

改めまして

ありがとうございました。m(__)m

現地はまだ外構工事が途中ですがシッカリ仕上げますので今しばらくお待ちくださいませ。m(__)m

おかげさまで、これで分譲中物件が全部なくなってしまいました。(;’∀’)

今後の予定をお知らせしておきます。

〇分譲予定 その1

明石市魚住町西岡 / 二見小学校 750m 歩10分

山陽電鉄線「東二見」歩10分で新築一戸建1区画

昨年末に土地を1区画購入していたんですけど、プラン検討にかなり時間を費やしてしまいまして。。。

3/末にやっとプラン確定。5月から着工予定。

入魂のプランニング。( ̄^ ̄)ゞ

インナーガレージ1台(小型車)+外ガレージ1台のガレージ2台プランです。

西道路で、南側と東側が公園で日当たりバッチリ!

敷地の北側に山陽電車が走っていますが、JR線と違い、貨物も走らず、車両も長くなく、夜中は走らず、本数も少ないのであまり気にならない!?かもです。

〇分譲予定 その2

明石市大久保町わかば / 大久保南小学校 210m 歩3分

JR「大久保」歩12分で新築一戸建1区画。こちらは3階建てになりそうです。

現地は古家の解体も終わり、隣地の方との共有ブロックの積みなおし最中…

今日の現地

こちらは早くも、近隣の方からお問合せを頂戴していたりして。。。

あまり広くない敷地ですが、軽自動車含め、車2台止めれるようなよくばりプランになるかもです。

居住スペースとカースペースの釣り合いを取りながらプラン検討していきます。
(カースペース1台になるかも知れません)

〇分譲予定 その3

明石市魚住町清水 / 清水小学校 1670m / 歩21分

JR「土山」歩20分 または バス乗車3~10分「六分一山」停歩4分

敷地は専用通路部分含み約46坪あります。

なので縦置きになりますが車3台OKプランになりそうです。

プランはほぼ決まりました。2階にちょっと遊び心空間を出現させる予定。(^^♪

敷地周辺 隣地建物との間隔があいていて、とてもゆったりできる住環境です。

あと二三お話いただいている物件があったり、検討している物件があったり。。。

はやく ココでお知らせ出来るよう がんばります!

月別アーカイブ