パンフレットができました(^^) 新築一戸建 / 明石市魚住町|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き家、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2016.09.27 日記

パンフレットができました(^^) 新築一戸建 / 明石市魚住町

トップページ「新築分譲住宅」にもアップしましたが、「明石市魚住町」新築一戸建のパンフレットが完成しました。(^^)/

全部で7ページあります。
まず表紙からご紹介させていただきます。

この表紙に使っている写真のイメージはとても参考になると思います♪
リビングの広さ(今建築中のお家はLDK20帖ですが、写真のお家はLDK18帖)もほぼ同じでフローリングの色、建具の色も同じです。
LDKの間接照明の雰囲気も同じように仕上げます。

次の2~4ページでは建物の基本的性能を解説しています。

5ページ目ではプランのご紹介をしています。
プラン検討…がんばりました。(;’∀’)
(ロフトありますよ)

次のページは照明と設備仕様の写真です。
(ちなみに全室LED照明器具付きです。2階のダウンライトはすべて調光機能リモコン付きにしました( ̄^ ̄)ゞ)

設備仕様写真はカタログの写真ではなく、実際分譲させていただいたお家の写真なのでご参考になさってください。

最終ページは物件の概要的なことと、地図を載せています。

ぜひジックリとご覧になってください。
ご質問等もお気軽に♪

お問合せおまちしています!(@^^)/~~~

月別アーカイブ