今日はわたくしごとです。。。

 

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先日、パナソニック電工(旧松下電工)さんに℡…

我家のお風呂のシャワーのお湯がぬるくてぬるくて風邪ひきそう~
…なので修理依頼をしたのです。
(カランからは設定温度のお湯が出ます)

今までお風呂関連の修理はサーモスタット交換、カランとシャワーの切換えをする弁みたいなパーツ交換(これは自力で…)をしましたが、都度パナに依頼。

我家の住設はすべて旧松下電工製なので現パナに修理依頼するのですが、我家はすでに築16年…

各部品も壊れて当り前なのですが、その丁寧な電話対応には都度感心します。

わたし  「シャワーのお湯がぬるくて…」
おねーさん「ご迷惑をおかけしています」

…みたいな。
コチラが恐縮しています。

製品も安くはないし、修理代金もソコソコしますが、納得して諭吉たちが財布から旅立っていきます。

 

今日 修理に来てくれたのは2年前にサーモスタットを交換してくれた方…

「2年前と同じ部品なので部品代は結構です。」
…とのこと。。。

 

サービス、付加価値…

う~む。。。
学ぶべき点は多いです。

精進精進( ̄^ ̄ゞ