意外なつながり|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き家、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2013.01.18 日記

意外なつながり

本 購入♪

千賀一生著 「ガイアの法則」 と 神田昌典著 「2022-これから活躍できる人の条件」

両書とも それぞれ第6刷と第3刷なので 全然旬ではないし 別ジャンルの本ですけど、Amazonのレビュー見てみると…

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

「ガイアの法則」、「ガイアの法則”II」という著作を拝読し、そこに書かれている雄大な文明周期説と日本の果たすべき役割について非常に感銘を受けました。
この二つの著作はどちらかというとスピリチュアル系の本と捉えられており、ビジネス関連本に分類される「2022年・・・」と
ジャンルが異なりますが、周期説に興味のある方は一読されるのをお薦めします。

…以上、Amazonレビューより

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

周期説 自体バクっとしか知らないし そんなに興味もないけれど、全然違うジャンルとして書かれた本に関連性があるというレビューに惹かれて2冊とも購入しました。

新しい本が届くとワクワクします。(^^)

これが口コミってヤツですね…Amazonのおもうツボにズッポリ嵌まったりました。^_^;

月別アーカイブ