いざ 赤穂へ|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き家、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2012.04.06 日記

いざ 赤穂へ

今日は久しぶりに赤穂浪士で有名な兵庫県赤穂市に行ってきました。

もちろん 観光ではなく お仕事で (当たり前ですね)

赤穂市の有年(うね)というところ…

なーんにも なーい。。。

でも実はここ JR有年の駅前で現在着々と区画整理事業進行中なんですよ。

数年後には有年駅もきれいにお色直しをし 駅北側にロータリーも整備されます。

パッと見は市街化調整区域(原則お家の建築ができないところ)に見えますが れっきとした市街化区域(市街化を促進するトコ)なんです。

今年度秋には水道が整備されます。

きっと美しい街並みになるはず。。。土地欲しい方いらっしゃったらお安くしときますよ。(^^)

月別アーカイブ