西明石駅歩2分 1DK アバンダン西明石|伊奈利開発日記|明石・西明石・大久保・魚住・土山の土地情報・新築一戸建なら伊奈利開発。不動産の売却、空き家、相続のご相談もお気軽に。

伊奈利開発日記

2012.01.16 物件紹介

西明石駅歩2分 1DK アバンダン西明石

これぞ駅前生活!

この立地で ナントお家賃4万円の1DKが でったぁ〜!

アバンダン西明石…こちらです。

駅降りた瞬間に見えてますからね。(^○^)

玄関を開けてお部屋に入りますと…

こんなカンジ

DKはとっても明るいです。

続き間になっている和室もとても日当たり良く

角部屋なので二面に窓があるのがありがたい〜

JRの線路に面しているので音対策として二重サッシがバッチリと(*^^)v

鉄道写真を撮る人(撮り鉄)には たまらない立地かも(^_^;)

キッチンもかなり大きいタイプです。

お風呂とトイレは一体型

浴室乾燥機がちゃんと付いています。

間取りはこんなです。

かなり ゆったりと過ごせそうですよ。
やっぱ1ルームとは全然ちがう ゆとりを感じます。

詳しくは こちら をご覧になってください。

「アバンダン西明石」で 駅前生活のスタート!

通勤時間を無駄にしない 充実生活がお待ちしています。

月別アーカイブ